
line

2日に1回ブログ更新するとかいってすみません

僕にはそんなこと無理でした。

すみません反省しました。

今日は久しぶりにViciousの固定で活動しましたね!

今日はHassyがこれなくらじゃさんを呼んでCWしました。

連携面はまだまだだけど楽しくCWできているのでよしとしましょう。

早くAIM戻さなければ・・・!

あ、らじゃさんが僕に愛を込めて画像を作ってくれました。

りっくす

ありがとうございます。

サムネにしておきました。

また更新しますね!

ノシシー
line

SAOMT

どうも。お久し振りです。

今日でOMTが終わりました。

Cherish.Mは大会に見事当選し、今日まで頑張って戦ってきました。

結果は、4回戦敗退とWSで負けてしまいました。

前半青で5-2でとり、後半、攻めが全く意気があってなかったように思います。

相手のAR軍は爆発してましたね。

皆AIMがやばかったです。

負けてしまいましたが、このメンバーで大会に出れたことをすごく幸せに思います。

正直ちょっと前までリーダーなんて嫌だ。って思っていたけど、

実際自分の言うことをみんなきいてくれたりしてすごく嬉しかったんです。

負けたのはすごく悔しいけど、みんな楽しかった!お疲れさま!っていってくれて、これなら負けてもドンマイ

や!って思いました。

勝ったほうが嬉しいのはそりゃそうだとおもいますけど、

クランメンバーが全力を出せたんじゃないかな。と思います。

このメンバーで大会に出れてよかった・・・!

Cherish.Members

次はLots*of*love主催の大会があるみたいです。

出れたら、またこのメンバーででたい・・・!

ちぇりっしゅえむふぁいてぃぃぃん!!
line

最近

最近名前をHeartless.に変えました(´∀`)

なんていうか、みんなからキングダームハーツ乙って言われます。

こんなこと言われてもどうしようもできません。

私知らなかったんですっ!!

まいみらの活動は停止しました。

ちょくちょくCWは即席でまいみらでやるかもしれませんが、固定で活動することはなくなりそうです。

ちょっと前に自分で作ったCherish.Mというクランがあるんだけど、そこでラビくんが高スペ買ったらみんなで

固定集めてやりたいな。とか思ってますっ

ということで、面子募集^p^

早くて7月頃活動開始かと思われます(゚∀゚)

書くことないわごめん
line

いええーい

ScreenShot_432.png
ScreenShot_433.png
ScreenShot_436.png
ScreenShot_437.png


今日は12戦しました!
12勝1敗でした!
SS撮り忘れたのが何枚もありますすみまそーーーん

1敗は裏取りがやたらはげしくてぼくちん死んじゃうかと思いました。。

今日のCWKDもおっさんですね。まぁ1戦10キルいってるのでいいでしょう。
#CybにWSでストレート6本取ったのは嬉しかったです。

また暇なとき更新しようとおもいます
line

やぁ

こんにちはみなさん、そしておはようございます。

シャンクさんが固定にはいっちゃったようで。σ(゚∀゚ )オレは暇です。

どうしましょう

シャンクさん私はどうしたらいいですか?
line
プロフィール

Heartless

Author:Heartless
(^ω^)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カウンター
QR
line
