
line

10万キル達成しました!

10万キルとうとう達成しました^-^

10万キル


長かった・・・

まぁ、うれしかったです^-^。

あと、SAの活動のほうは、SAICT終了後、あんくとアニマと、M1zuhoさんと固定を組む予定です。

アニマはまだ正式には決まっていませんが、CWKD70ちょゆうだそうなんで、

期待しています^^

ごめんめっちゃ適当な記事になっちゃった・・・

ノシ!
line

Fragmovie

Fragmovie完成しました!!

Fragmovieを作成してもらったのは始めてなので、正直凄いな・・・!!って思いました(・∀・)

曲はryuugagorokuかっこわら に選んでもらいました。

自分は事前に聞いていませんでしたが、予想していたような曲とは違いましたが、なかなか気に入りました(・´з`・)

Kellerさん、りゅうがかっこわらさん

今回はFragmovieの作成を手伝ってくださって本当に感謝しています!(´∀`)

今後ともよろしくお願いします。

ニコニコ動画に動画をあげましたら、動画を追記であげておきます。




【ニコニコミュニティ】けらー☆コミュニティ●・x・●

line

Disclose

今日から少しDiscloseというフレンドのクランにお邪魔させてもらってます。

固定のお誘いもいただき凄いうれしいのですが、正直入るかどうかはまだわかりません。

メンバーのVCのテンションは高いし面白いです。

今日はoptstyleに勝ちました。

optstyle.jpg

芋って稼いでいただきましたご馳走さまです。

フラグムービーもあと少しで完成しそうです。

Kellerさんに期待!そしてアリガトウウウウ!!(`・ω・´)

それでは皆さんおやすみなさい
line
プロフィール

Heartless

Author:Heartless
(^ω^)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カウンター
QR
line
