
line

最近の事

最近はShtGamerzという安原さんが立ててくれた新しいクランで固定として活動しています!

まだ始まって1週間も立っていないのでなんとも言えませんが

順調です!!

中堅くらいのクランにも普通にいい勝負できていると思います。

昔から一緒によくやっていた面子ということもありますが、

もっと連携がよくなれば中堅クランにも結構勝てるようになると思います。

ここで軽くメンバー紹介でもしとくかな??

AR ShtGz|LoveR[B]

アニマさんですね。
最近調子がすごく良さそう!
ラッシュもこの前5人止めて凄い頼りになります。
後はグレとかもっと覚えたら最高です。

AR ShtGz|Icene[A]

ユズカさんですね。
今回ユズカさんとは初めて固定を組みましたが
なんていうか、つええええええええええええええ
ラッシュも止めてくれるのでポイントを安心して
任せられます。

AR ShtGz|LeNin[E]

どうも英検ふぃあです
すみません僕です。
最近波がありあまりフラグが安定していません。
研究はしているのでちょくちょくキルをとる
だがグレとかでしかキルがとれないチンパンジー

SR ShtGz|RezXy[L]

安原さんですね。
指揮官的存在ですね。
多分この人いなかったらCWが進まないしやっても
勝てないとおもいます。
ARの時も強い

SR ShtGz|Anees[Y]

あんねさんですね。
固定でARをやる予定になっていたが、
いないので急遽SRの固定となって活動している。
最近不調みたいだがやる気はまんまん!!
今後に期待ですね!
研究も◎

メンバー

これは笑ったwwwwwww

アニマさん

編集じゃありません
line
プロフィール

Heartless

Author:Heartless
(^ω^)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カウンター
QR
line
