
line

クラン戦記録とミニクリップ

どうも!!

中佐なりました!

中佐


長かった・・・w

たくさんの人からプレゼントをもらいました。

rachel.jpg
ryaaryu.jpg
koukun.jpg
chinpan.jpg
mukkoro.jpg
soruna.jpg
nanami.jpg
nyolaim.jpg
yume.jpg
yutuki.jpg


みんなプレゼントありがとう・・・;w;

どういうわけかFC2のバグ?かなにか知らないですけど

アップロードしたらバグって切り取れてないように表示されてる方もいますがちゃんと全員切り取りました。

きつねさんなんのプレなんてアップロードしたら階級の画像です。本当にありがとうございました。

寝ぼけてたので画像の抜けがあるかもしれません。

そのときは記事修正で直しておきますすみませんまた明日確認します!。



そういや!!

たった今さっき僕のミニクリップが出来上がりました!

作者はSOFINA

で僕のワガママに答えて作ってもらいました!

カラー間違えた・・・とか言ってるけど僕はこの色好きです。

本当にありがとう。

これでSAのモチベもあがったし明日から当たったらいいなぁ・・・!



これからもはーとれすブログをよろしくお願いします!。

SOFINAのところもいってあげてください。

line

学校

来週の水曜日に終業式があり、そっから2週間ちょっとの冬休みにはいります。

僕の友達内ではビッグイベントで景品PS3やらをだして

随分とお金がかかるイベントをやろうとおもいます。

それまでに風邪がなおるといいな・・・

今日は学校休んでしまいました。

それはさておきサドンアタック。

SACTLはViciousででることになりそうです。

面子は
AR
SOFINA
SoRuNa
Heartless.
SR
山本瑞穂
H.A.S.S.Y

になりそうです。

風邪で暇なことですし簡単に面子の紹介でもしておきましょうか。

AR
SOFINA
Svan.L時代固定組んでました。
今まで固定を組むときは毎回SRをもっていたがSR枠がないためARになった人。
SRをやっていたのにARは当てるしヘッドが印象的な感じがします。
たまにおかしくなるがそれは仕様
AR
SoRuNa
そるなもSvan.L時代一緒に固定でやっていました。
印象としてはとてもAIMが安定してるように思います。
僕なんかの波波アサルターとは大違いです。
1on3の状況とかでもラウンドを取れる期待が大きいので凄いワクワクしながら見てます。
たまに変な報告をしみんなを騙すことも・・・!?
AR
Heartless.
きました!!男前!!
ごめんなさい冗談です死にます許してください。
テストが終わってからAIMがバラバラアサルターです。
なのに固定誘ってもらって本当申し訳ないです。
たまーに活躍するがクラメンの中で一番影が薄いと思われます。
すみません影が薄いながら頑張ります。
SR
山本瑞穂
この人もSvan.L時代固定を組んでいました。
印象としてはラッシュを良くとめている印象。
安定感があり報告も曖昧ではなく適切な報告をしてくれる。
1on3などの状況にも強く心強い。
たまにWH
H.A.S.S.Y
この人もSvan.L時代固定組んでいました。
Tのとき一人でPを見に行ってSR陣を倒してきたりと
CWが楽に動けるようにしてくれるはっしー。
味方も相手もを圧倒させるAIMを見せる。
はっしーのDRは最強

すみません文章苦手なので色々変なところがあるかもしれませんがそこはご了承ください。

画像やフラグなどもないのでまた書きますねー。
line

更新(´∀`)

こんにちは

僕にもファンができたようです。

名前のパクりがでてきました。

ha-to.jpg

ありがとう。

これからもずっとこのキャラ使い続けてくださいね><;

捨てキャラじゃありませんように(´・ω・`)

今日のCW

嬉しくてSSとったのはこれだけ。

geek.jpg

勝負ラウンドで3人止めれたのは良かったかな。



ブログ見ました言われたのめっちゃ久しぶり!!

sorna.jpg

ありがとー!頑張るね!



コメ返

>アニマ ^w^

>Ximka ^w^

>瑞穂 ????
line

どうも!

皆さんお久しぶりです!

書くたんびに久しぶりですねすみません

僕毎日忙しいんです許してください・・・;w;

僕のずっとお世話になっていたMyMirageのkitune-さんがとうとう★になりました!

きつね

おめでとうー!

あまり一緒にやることはすくないかもしれんけどこれからもよろしくー!!

こんなもの僕があげるはずなのにもらっちゃいました。

ああ

ありがとうございますw^w^w^

ネタがないので動画でもあげておきます。




また明日頑張って書くつもり!なんで明日もきてください^w^
line
プロフィール

Heartless

Author:Heartless
(^ω^)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カウンター
QR
line
