
line

みなさんお久しぶりー!!

どうも!こんばんは。

ブログ更新って思ったより続かないものですね。毎日更新しようとは思うんですがなかなかそうもいきません。

tuyo.jpg

サブでCWやってたら言われた。一応無制限。

嬉しかった!モチベに繋がったらいいな・・・( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

今はテスト週間です。もうテストも月曜日からはじまります。

ShtGamerzのクラメンには僕が勉強のせいで活動もできていません。

本当に申し訳ない。

フレンドのTANIEEEET-!さんが神でした。

谷「σ(゚∀゚ )オレ☆3になった。」

私「おおっ!!?おめでとー!きもいな。」

谷「ちなみに師団長にもなった!!」

私「・・・」

私「^-^

谷「^-^」

谷「読まれてた怖い。」

私「へへへ、σ(゚∀゚ )オレ人の心読めるから。

谷「ってかなんかプレいる?」

私「?」

谷「CR師団長の報酬ではいったからCRあまってる。」

私「じゃあAK7日でもいいですか^-^;;;;;(本当はσ(゚∀゚ )オレがあげる方だけどなぁ・・・)

谷「ほらよ」

taniさん

この人が神か。やばいわ。

お世話になってるって。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんもしてないのにありがとう・・・!マジで感謝

話は変わりリアルのほうは僕も2年になりなかなかうまくいっています。

クラスの人とはたぶん全員話したかな??

もっと仲良くなれたらいい感じ

じゃあさらば。動画あげようかと思ったけどIDとPW忘れたWWWWWWWWWWWWWWWWWW
line

6/2

おっす!おらゴクウ!!

みんな元気してる???

ちょっとみなさんからブログ更新して!って毎日100回いわれるからしてみましたよ^^

でも書くことない。

今日の調子よかったSSでもはっとく??

ああ

誰とくWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁいいや

今日一応セーブしたから動画でもはっておくよ!

line
プロフィール

Heartless

Author:Heartless
(^ω^)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カウンター
QR
line
