スポンサーサイト

line

やってまいりました!和田選手の更新!

やっぱり僕2日に1回更新なんてできません。すみません

本当すみません反省してます。







(ノ´∀`*)






SAのほうについては、新しくまたShtGamerzでの活動が開始しました。

昔から一緒にやってきたメンバーやリアフレもいるので凄い動きがあわせやすいです。

かるーくメンバー紹介でもしておこうかな?

文章だけなのにブログみてくれてる人がいて正直かなり嬉しいわ

じゃ、メンバー紹介!!

AR LabyR1nth*リアフレですね。AIMが半端ない!

ラッシュ止めが凄い印象的。

1vs4の状態でも凄い期待できる人!

AR An_mNoah時代から今までずっと仲良いアニマ(アナマ)選手

最近アサルターをとってドヤ顔しながらM4SでHS出してます。

最近ドラクエにはまってる様子

SR NagaiMyMirageからずっと知り合いで仲良くしてます!

最近SAにも熱が戻ってるみたいでめっちゃ当ててくれます!

ながいさんのグレやフラッシュは最高峰

SR 卍大魔神安原卍天衣無縫というクランからずーっと知り合い!

ちゃんと絡みはじめたのはMyMirage時代からかな?

声、見た目ともにヤンキーですが心は乙女です。

調子の波が激しいがスペクトがみてて凄い楽しみ!!

最後に僕ですね。PROKIA

どうなんでしょう。何気最近当たってるかも??

萎えるのを克服したいところ><

ちゃんと指揮できるように頑張ります




メンバー紹介でした!下手ですみません。

昨日の動画でも1個紹介しときますね(・∀・)

しょっぱい動画かもしれませんが><



じゃあ、また更新しまーす
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(ノ´^ω^`*)待ってました!
line
プロフィール

Heartless

Author:Heartless
(^ω^)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カウンター
QR
line
