
line

2日に1回してますよ!!

はいどーも!!

こんばんは!

2日に1回ちゃんと更新してます。気分だけ。

今日が2日目ですね。

僕の新しい垢が今日少尉になりました。

まじうれしいいいまんもすうううぅ!!

プレゼントはまた今度乗っけます!ごめんなさい。

でもまじめっちゃいいもの送ってくれた人もいるし、宣伝しか興味ないやつもいるし。

僕の友達にはそんないい人も、ksな人もいます。

動画を乗っけたいのですが、6-6とかバッカリなのでどうかと思うので切り取ってません。

また更新しますさようなら
line

2日に1回更新します^^

どうも!こんばんは!はいどうもっ!!

ブログの更新がするといいつつもできません。

動画もないので今度の更新ではあげるようにします。

Aqualishさん

ありがとうございます!。

言われたからにはもっと強くならないと・・・!!

それではまた今度!
line

テスト期間

皆が更新しろってうるさいので更新します!

とりあえずお久しぶりです!

なんていうか最近はテスト期間に入って1週間ちょっとSAをやっていません。

早く終わってくれんかなー(´・ω・`)

終わったらAIMくさってそうじゃのう(´・ω・`)

クランどうしようか。

固定はもし誘われてもAIM戻るまではやめておこうかな。

ごめんネタないです

また絶対更新します。

1週間に1回程度でみにきてください。

波に乗ったらどんどん更新すると思います。

らいどざうぇーぶ
line

2日に1回ブログ更新するとかいってすみません

僕にはそんなこと無理でした。

すみません反省しました。

今日は久しぶりにViciousの固定で活動しましたね!

今日はHassyがこれなくらじゃさんを呼んでCWしました。

連携面はまだまだだけど楽しくCWできているのでよしとしましょう。

早くAIM戻さなければ・・・!

あ、らじゃさんが僕に愛を込めて画像を作ってくれました。

りっくす

ありがとうございます。

サムネにしておきました。

また更新しますね!

ノシシー
line

クラン戦記録とミニクリップ

どうも!!

中佐なりました!

中佐


長かった・・・w

たくさんの人からプレゼントをもらいました。

rachel.jpg
ryaaryu.jpg
koukun.jpg
chinpan.jpg
mukkoro.jpg
soruna.jpg
nanami.jpg
nyolaim.jpg
yume.jpg
yutuki.jpg


みんなプレゼントありがとう・・・;w;

どういうわけかFC2のバグ?かなにか知らないですけど

アップロードしたらバグって切り取れてないように表示されてる方もいますがちゃんと全員切り取りました。

きつねさんなんのプレなんてアップロードしたら階級の画像です。本当にありがとうございました。

寝ぼけてたので画像の抜けがあるかもしれません。

そのときは記事修正で直しておきますすみませんまた明日確認します!。



そういや!!

たった今さっき僕のミニクリップが出来上がりました!

作者はSOFINA

で僕のワガママに答えて作ってもらいました!

カラー間違えた・・・とか言ってるけど僕はこの色好きです。

本当にありがとう。

これでSAのモチベもあがったし明日から当たったらいいなぁ・・・!



これからもはーとれすブログをよろしくお願いします!。

SOFINAのところもいってあげてください。

line
プロフィール

Heartless

Author:Heartless
(^ω^)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
カウンター
QR
line
